

TOP

始めに必ずお読みください。

ブログ名はふざけていますが、中身はいたってまじめ?です

この記事は常に一番上に表示されます。

この度は当ブログにお越しいただき有難う御座います。

当ブログは、管理人「プロミネンス」によるブログです。

当ブログではいろんなことを書いて行きます。


このブログでの注意事項
暴言、荒らし、ブログ炎上、喧嘩になるようなコメントなどはお控えください。
ブログ名がひどいですが、管理人はバカなので許してやってください

相互リンク大募集!!


アダルト以外なら、どんな内容でもリンクは受け付けていますので

気軽に申請してください!!

ノリで開設した掲示板は
バンバン使ってくれてかまいません

夏だなぁ

いやあ、夏だなぁ

思ったよりも忙しいですw


課題という存在を忘れていた・・・

なんか、文化祭の準備もあるし、予想以上に忙しいですw


そして、ブログに書くようなネタも無いぜ!


あ、でも今度海行きます

これはネタの予感!



今日はもう夜が遅いから、
コメント周りは明日やります

では、これにて

夏だぞー

夏ですねー

夏休みですねー

超暇です


夏休みがこうも暇だとは・・・\(^o^)/



てことで、暇つぶしにTwitter始めたよー

hellprominence ←これでユーザー検索すれば出てくるよ


あと、Twitterの表示名なんですが・・・

小学校からの友達E、女友達OもTwitterをやってるわけなんですよ
そいつらが表示名の案を出してきましてね・・・




下ネタあり 閲覧注意






E「表示名どうするの?」

僕「んー、なんでもいいんじゃない?」

E「じゃあ、あだ名の『ふぇに』で」


この「ふぇに」とは、フェニックスの略で、
どういうわけか、付けられたあだ名です


O「おい、ふぇに。その表示名、ふぇらに見えるぞ」

僕「おい、なんてことを・・・」

E「じゃあ、苗字の寺内とあわせて『ふぇら内』で」

O「それいいねwwwwwwwww」

僕「くそ、望み通りそれにしてやったぞ!」

E、O以外のフォロワー「変態・・・」

E、O「ワロスwwwwwwww」



って事でふぇら内という表示名で活動していまーす

ふふ、閲覧者がドン引きしてるのがまるわかりだぜ・・・


閲覧者のみんな、ドン引きしないで!


僕だって、こんな表示名やだよ(´;ω;`)

でも、ノリいいから、ついやっちゃうんだよね・・・



あ、それと普段の一人称は「俺」なので
Twitterでも一人称は「俺」です

ブログって、年上が多いから、
どうしても僕って言っちゃうんだよね

続きを読む

うさぎは孤独を好むらしい

Q 久々の更新ですね。何やってたんですか?
A mugenにハマってました・・・

Q 更新ペースが最近遅いね
A 夏休み入るから許してや

Q ゆ゛ る゛ さ゛ ん゛
A サーセン





こんな茶番はさておいて
一昨日、昨日は前に書いたとおり、

全世界テストでした!

日本代表として頑張ってきたよ

読解力の問題だから、
気軽に解けてよかった

数学だったら、間違いなく白紙提出でしたね




それと、秋に僕らの高校では文化祭をやるのですが

映画を作成することになりました


なんでも「ごくせん」のパロディを作るらしいですが
脚本担当が日頃なにを考えているのかわからない奴
なんですよね・・・

一応、キャストでも適当にやっておく予定ですが
出来がどうなるか不安ですw

続きを読む

どういうことなの・・・

なぁにこれ

まさかのるろうに剣心実写!

これ、どうなのw
ポスターからして不安が・・・

飛天御剣流の人間離れした動きを
どう再現するのだろうか・・・

原作ファンですが、これはいろんな意味で期待w

続きを読む

プロフィール

プロミネンス

Author:プロミネンス
自己鍾会
血液型:A型
星座:プロミネンス
好きなもの:プロミネンス、房総半島
嫌いなもの:黒点

好きなこと:アニメ鑑賞、読書(マンガ限定)、昼寝
      二度寝、三度寝
嫌いなこと:四度寝(ここまでくると時間を損するから)


一言:右の右は右

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
掲示板
ノリで作っちゃいました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
